ルービックキューブ格闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古傷が痛い

夕方以降でかけなくてはならないのが面倒だなぁと思う午後。
というのも去年の11月に砂浜でひねった左足首が痛くてしょうがない。
ひねっただけとしばらくほっといたのが悪かったんだけどね。
左足に体重をかけたりしなければ何をするにも不都合はないんだけど、
今日はやたら痛む。。。なぜに?

ポンポン 写真がなくてさみしいのでポンポン?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/16(日) 15:41:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ストレッチポール

用事を処理するために先週に引き続き実家に帰ったら、
居間にストレッチポールがおいてあった。

ストレッチポール

背筋をのばして肩こり腰痛解消しよう!的なグッズ。
母親が買ったらしい。
昔一度だけこれを使ったことがあって、非常によかったので、
家で見つけたときはうれしくなってさっそくゴロゴロゴロゴロ。
背中が伸びます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/24(土) 22:30:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのハバネロ

べつに仕事が忙しかったわけじゃありません。
しいていうなれば、飲み会で忙しかったかな。。。。

学生時代はどこへいっても、
自分より年上の方々と一緒にいることの方が多かったのだけど、
ここにきて自分と同じ歳くらいの人と飲みに行くことが多くなって、
ノリがすごく若いなぁと思うことしばしば。。。
どこからあの元気がでてくるのだ?!

ハバネロは育ちがあまりよくない気がする。
日当たりのせいだろうか。
ハバネロ

DS Liteは手に入らないし、焦燥感を感じる今日この頃。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/24(土) 16:50:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

週末

土曜日は同期とボーリング。日曜日はフラフラ買い物。
どこにいっても花屋が盛況な週末で、花粉がすごかった。

お夕飯は、肉を入れ忘れた肉じゃが。
はい、そこツっこまなーい。
肉は用意してたのに、みごと入れ忘れた。。。。

ご飯 肉なし肉じゃが

明日からまた会社ー。お休みもう少しほしいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/14(日) 22:01:17|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自炊生活III

夕飯 お夕飯。

冷蔵庫にあるもの(えのき、ピーマン、牛肉、卵、チーズ)を投入しただけなので、
料理といえるかは分かりませんが美味しかった。
ご飯は玄米ご飯。健康ー!

おかずをもう一品くらい作れれば完璧なんだけど、
コンロ一個じゃ足りない。。。気力も足りない。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/08(月) 20:59:18|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

