ルービックキューブ格闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観光

レンタカーを借りて「琉球村」と「首里城」にいってきました.

琉球村
村

Nじーに買ってもらったアイス.美味しかった.
アイス

鯉の踊り食い?!
鯉にエサをやったらこんなん集まってきた.気持ち悪い...
おどりぐい

横幅はあまりないのねー.とちょっと思う.
首里城

中国とかいってみたいね,とふと思う.
首里城


今年からJALのマイルをため始めて、やっとこ10000マイルたまった。
ちょっとうれしい。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2005/11/24(木) 17:20:55|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沖縄の海

青い!!!!青いよー.(ホテルのベランダより.)

うみー

とりあえず,砂浜ではだしになって,波と戯れてみました.
11月からは遊泳禁止だそうですね....

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/20(日) 17:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近無性にやりたいゲーム:クインティ

最近,「クインティ」というファミコン時代のゲームが妙に恋しい.
アクション要素ありのパズルゲームといえばいいのだろうか.(分からんね.)
床にカードがあって,それを踏んでひっくり返したりして,
敵をやっつけていくようなゲームだった(はず).

小学生だった自分はえらくはまって,四六時中やっていた.
音楽とかも割とよかったし.

とにかく今やりたっくてしょうがない.
家のどこかにソフトが眠っているはずなんだが...探してみるか.

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/15(火) 19:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きた!暴君ストラップ!!!

じゃじゃーーーん.
待ちに待った暴君ストラップがやっと届きました.
東ハトのキャンペーンで,切手とバーコードでほぼ全員に当たるというストラップ!

いいですねぇーーー.(えっ,そんなことない?)

暴君

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/15(火) 00:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プーシキン美術館展

プーシキン美術館展

まだいってないけど,近々行く予定.メモがわり.
  1. 2005/11/07(月) 13:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手作り杏仁豆腐

私は杏仁豆腐が大好きです.

この前「きょうにんそう」を購入したので,
今日は,それを使って杏仁豆腐をつくりました.

作ったといってもすごく簡単で,
牛乳,粉寒天,砂糖,きょうにんそうを混ぜ,
おなべで沸騰させ,冷蔵庫へぽいっとするだけ.
ここにもレシピがあります.

安く,たくさん作れるし,砂糖の量を加減できるのでおススメ.

きょうにんそう

  1. 2005/11/03(木) 16:05:44|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぬけな朝

朝,出かける用意を済ませ,歯をみがいているとき,母親と以下のような会話をしました.

母「あんた,今日どっかいくの?」
私「?,今日はいつもどおり大学いくよ?」
母「今日の夕飯は,5時頃外で食べようと思うんだけど」
私「は?普通に授業でそんな時間には帰れないんだけど!」
母「あんた,今日は11月3日.全国的に祝日なんだけど,それでも授業あるの?」
私「!!!!!

あやうく,普通に大学にいくところでした.
でも,思わぬ休みをもらった気分で,よい気分です.
  1. 2005/11/03(木) 15:59:05|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

