ルービックキューブ格闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nintendo DS Lite!!!

キターーーーー

Nintendo DSカラー決定!

白にしようか紺にしようか。

んー、やっぱ白かなぁ。

いつもなら自分でこういうものを買おうと思っても、
なんだかんだやめてしまうことが多いのだけど、
今回は、誕生日プレゼントとして買ってくれると決まっているので、
ウキウキワクワクです。

今日はたまたま大学にきていて、
ゲームがとっても好きなかみーさんが横にいたので、
予約とれなかったら当日並ぼうねという約束までしちゃいました。

いやぁ、ここまで童心にかえったのは久しぶりです。
私の家では小さなころから両親に誕生日プレゼントを買ってもらうという文化もなかったので、
ほんとにこどもになった気分です。
(普段から十分こどもじゃん、というつっこみはしないでね。)

あ~、たのしみーーー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/10(金) 16:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

