ルービックキューブ格闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには贅沢しなきゃね

水曜は毎週恒例研究室ミーティングの日.

晩御飯は下北沢にあるステーキ屋に3人で入ったんだけど,
実はそのステーキ屋,先週の金曜に私以外の2人が梅○辰夫を目撃したという場所.

梅○辰夫がいた=美味い!
というテレビの情報に踊らされた私がワガママ言って連れてってもらったのですな.


注文したのはビーフシチューステーキ.

サラダ サラダとスープ.

ステーキ お肉ほんと柔らかーーーい

せき 梅○辰夫がいたという席


ちなみに,私たち以外誰もいませんでした...
(じゃなきゃ,パシャパシャ写真とれませんヨ)


さて,これから明日の勉強会の予習をせねばっ!

確率わかんなーい,情報理論わかんなーい,数論わかんなーい,
微分わかんなーい,計算理論わかんなーい,

じゃ,さすがにヤバイだろう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/15(水) 21:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

