ルービックキューブ格闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

か,花粉が....

いやーな季節になってきました.

今日になって,目がかゆいわ,鼻はムズムズするわ,くしゃみはするわ.

明日朝イチで病院いこっと.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/23(木) 22:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Nintendo DS Liteの予約

本日10時、秋葉原のソフマップ本店にてNintendo DS Liteの予約受付があるらしい、
という情報をかみーさんからきき、
朝7時にいくぞ!と思っていたのですが、
お約束の寝坊により、秋葉原についたのはぴったり10時。
日比谷線秋葉原駅からソフマップまでひーこら走ったものの、
最後の交差点を渡ろうというところで、
Nintendo DS Liteの本日予約受付は終了いたしましたー、だって。

脳を鍛える大人のゲームがやりたいのだ!
という理由だけじゃ、情熱がたりないってことかしらね。。。
何かを入手するために並ぼうとすること自体これまでにはなかったことなのになぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/23(木) 11:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

