ルービックキューブ格闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ健康診断

体重計がない生活が恐ろしかったので本日購入

体重計

体重はもちろんのこと体脂肪や基礎代謝、内臓脂肪レベルを知ることができます。







結果。

重さ:○○.○○kg
体脂肪:2○.○%(やせ型に近い標準)
代謝:燃えやすい(燃えにくい・普通・燃えやすいの3段階)
内臓脂肪レベル:レベル2(レベル9以下が標準)

超健康体じゃないですか!!!
デザート食べ放題キップをゲットしたところでプリンをひとつ。。。。

ただ、おなかのお肉は気になるので、
ケーキを5個も6個も一気に食べるような生活は控えたいと思います。。。。たぶん
  1. 2006/04/22(土) 20:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自炊生活II

自分で言うのもなんですが、
かなり自炊を頑張ってると思います。いまのところ

本日のメインは豚しそチーズ揚げ。
ごはん

そこそこ時間はかかったものの、
最近揚げ物を食べてなかったのでかなり満足。
(よくよく考えたら外食や社食で食べてました。。。。)

ただ、食べる間際になって、

ソース買ってないし!!!

と空にむかって叫んだのでした。。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/19(水) 20:13:20|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

花の金曜

今日は同期+02入社と飲み会。

飲み会まで時間があったので桜木町を女の子4人でふらふら。
桜木町 きれーい

飲み会1時間前にみんなでワッフルを食べる。
ワッフル アイスクリームおいしー。はちみつおいしー。

飲み会では上司の評判情報を収集。
同期と飲んだのも初めてだったので、非常に盛り上がった。
楽しくっていい人ばかりでほんとよかった。


ところで、今年もそろそろハバネロの種を植えようかと思ってます。
ご期待ください(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/15(土) 00:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自炊生活

一品つくるのに手一杯だったりしますが(台所が狭すぎて)、
わりと頑張って作ってます。
本日のメニューはベーコンねぎパスタとコンソメスープ。
パスタは簡単でいいね。

一人で生活を始めて変わったことは、
寂しさあまってテレビをつけてしまうようになった。
テレビはあまり見ない人だったのに。

それと、うちの会社のGWは10連休ですと。いい会社です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/12(水) 20:53:25|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

鉄おじさんの大行列

北千住駅西口にでたら、えっらい大行列ができていた。
パチンコかなぁと思ったら、

さよなら常磐線103系記念オレンジカード

を手に入れるための行列らしい。軽く200mは超えてたぞ。
買い物して戻ってきてみたら、倍以上になってて、
思わず「さっき並んどけば~~」なんて思ってしまったよ。
やっぱ鉄な人って欲しいと思うもんですかね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/08(土) 14:07:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3日目にして遅刻です

人身事故のせいですが。

乗ってた電車がホームに入るやいなや、
経験したことのない急ブレーキがあったので、

ま、まさか、、、、人飛び込んだりした?

と思っていたら案の定人身事故。

レスキュー隊の到着から、
青いビニールシートで包まれた担架が運ばれていく様子、
目撃者の方が警察に説明している姿まで、
電車の中からよおっく見えました。

ただ、昨日、満員電車に乗って死にそうになった反省をいかし、
始発電車に乗ってまったり座っていたので、
乗客200%の電車になってもへっちゃらだったのは不幸中の幸い。

それにしても、あの時間帯の上り列車に飛び込むのは、
ご家族のためにもやめとくれと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/05(水) 19:20:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研修風景・・・?!

は公開できないので、外の風景を。

そと

遊んでなんかいませんことよ。
事実けっこうつらいし疲れてるし。朝早くて。。。

今日は、休憩時間にぽけっと立っていたら、
目の前で手を振ってくれてる人がいた。
誰か全然わからなかったので、
人違いしてるんだろうなぁと思ったのだけど、
「覚えてない?」
といわれたので、しばし考えてみたら、
3月の研究所見学で一緒に回ったタイ人留学生だった。

彼女は違う研究所にいくらしいけど、
1年ぶりの再会でうれしかった。
よく覚えてくれてたなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/04(火) 20:28:13|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

披露宴二次会

今日は披露宴二次会に参加。おめでとうございます。
お幸せそうでうらやましかったです!

二次会


ビンゴ大会では、ルービックキューブが商品になっていたりして、
事情を知ってるTくんとキャーキャー騒いでいましたが、
結局ビンゴにならず、当てることはできませんでした。。。残念。

ところで、今日仕入れた情報によると、
「社会人になると旅行に行けない」というのは嘘らしいですね。
メーカーでもT社, H社, S社, M社はけっこう休みがあるらしい。
まぁ、休みがある分普段は大変なんだろうけど、メリハリあっていいかも。

というわけで明日から正式に社会人。さっさと寝ますか。
おやすみなさーい。

#しっかし、雨の日に慣れない靴を履くのはよろしくない。。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/02(日) 22:53:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

