ルービックキューブ格闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ、ついに!

DS Lite!!!

2月の誕生日に買ってあげるといわれ、はや4ヶ月。
やっと手に入れました!!
(なんで自分で探してるんだろ、と思わないことはないけど。。。。)

2chで販売情報分かるよーと聞き、
チラチラながめ、
日曜の朝が狙い目だと分かり、
今日、
やっと!!

ds

脳を鍛える大人のDSトレーニングも一緒に買ったのでさっそく。
結果は随時ご報告いたします。(恥ずかしくない程度に)
今日から「ハバネロ栽培日記」ではなく、
「トレーニング成果日記」とでもなるのでしょうか。

追記:
は、はずかしーーーーーー!!
脳年齢は公表できません!あしからず(笑) 
って、何のための実家に帰ってきたのだ?!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/25(日) 10:34:38|
  2. 購入
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ストレッチポール

用事を処理するために先週に引き続き実家に帰ったら、
居間にストレッチポールがおいてあった。

ストレッチポール

背筋をのばして肩こり腰痛解消しよう!的なグッズ。
母親が買ったらしい。
昔一度だけこれを使ったことがあって、非常によかったので、
家で見つけたときはうれしくなってさっそくゴロゴロゴロゴロ。
背中が伸びます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/24(土) 22:30:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのハバネロ

べつに仕事が忙しかったわけじゃありません。
しいていうなれば、飲み会で忙しかったかな。。。。

学生時代はどこへいっても、
自分より年上の方々と一緒にいることの方が多かったのだけど、
ここにきて自分と同じ歳くらいの人と飲みに行くことが多くなって、
ノリがすごく若いなぁと思うことしばしば。。。
どこからあの元気がでてくるのだ?!

ハバネロは育ちがあまりよくない気がする。
日当たりのせいだろうか。
ハバネロ

DS Liteは手に入らないし、焦燥感を感じる今日この頃。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/24(土) 16:50:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

肉ときどき魚

社食は100%肉だし、
寮の台所には魚コンロがないし、網も買ってないないから、
最近お魚食べてないよぉぉぉ、
と料理好きの同期N君にグチっていたら、
そんなときこそホイル焼きだよぉ、
という情報を頂いたので、今晩は早速鮭のホイル焼き。
あと、かぼちゃを買ったので、かぼちゃの煮物。

ごはん 意外と簡単

そういや、日記でお夕飯を紹介してないときって何食べてるの?
と鋭い(!!)つっこみが入ったので言っておきますと、
1/2の確率で、冷やし中華食べてます(笑)。
簡単だし、ハムときゅうりと卵とミニトマトをのっけると、
それなりに華やかだからね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/04(日) 19:31:50|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耐久テニス

今日は職場のテニス部に初参戦。

私はテニスド素人です。
おまけに剣道部員だった私としては、
手は逆だし、踏み込みの足は逆だしで、非常に困りました。
かなりロボット的な動き方をしていたと思われます。

休憩がほとんどなくて疲れたけど、
最近全然運動してなかったから気持ちよかったです。
1ヶ月1回目指してガンバロー!

ハバネロ 本日のハバネロ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/03(土) 22:49:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

