ルービックキューブ格闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今できる事は後にまわすことなかれ

夏休みです。

んが、

夏休みに入る前日の出勤日に、
会社から救急車で運ばれるというドタバタ劇を発生させてしまったため、
とろうと思っていた年休の申請をし損ね、予定より夏休みが短くなってしまいました。。。
行こうと思ってたプチ旅行もキャンセル。。。しょぼーーーーん。
夏休みはゆっくり休んどけ、という神様の思し召しなんでしょか。

まぁ、病状はたいしたことなく、今ではほとんどケロっとしています。
ただ、救急車で運ばれてたときは、ホンキで死ぬかと思ったぞ。

健康バンザイ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/10(木) 18:26:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

