ルービックキューブ格闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新旧交代の時期であります

ちゃきーーん。おニューのカメラでーす。

カメラ NIKON COOLPIX S5


カメラ 夢にまでみた大きな液晶!

38100円・ポイント18%還元。
ヨドバシポイントが一万円近くあったので、それを使用して購入。
けっこう満足してます。
というのも、1週間前に偵察したときには、43800円・ポイント13%還元だったので。
パチパチたくさん撮ろうと思います!

調子に乗ってiPodも買ったろか!と思ったけれども
4月入るまではぐっと我慢。。。。新しいのがでちゃったらやだもんね。
しっかし、今使ってるRioのヤツのUSBのフタが行方不明で、
かなり情けない姿になってしまっているので、はよほしいわ。

つか、最近引越し準備やらでお金使いすぎ。。。
しょうがないけどさ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/26(日) 01:23:25|
  2. 購入
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

> 新しいのがでちゃったらやだもんね

そんなことを言っているといつまでたっても買えない悪寒
  1. 2006/03/26(日) 11:25:20 |
  2. URL |
  3. おびなた #-
  4. [ 編集]

そのとーり!!(笑)
そういって結局買わなくなったものは、これまでにも多々あります。

ただ、DSはほんとに欲しかったんだよね。
予定では3月2日には手に入れて、1ヶ月で元をとるつもりだったんだけど、結局手に入らなかったので、とりあえずあきらめました。。。。
自分の性格上これから手に入れてしまうとヤバイことになりそうなので。。。。

ま、iPodはアップル30周年を待ってみます!
  1. 2006/03/26(日) 17:23:22 |
  2. URL |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmikam.blog22.fc2.com/tb.php/112-c8c1b0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

