ルービックキューブ格闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

料理日記

公開するほどのごはんではありませんが。
卵を消費する必要があったので、本日はオムライス。ツナ入り。
いつも思うことだけど、
野菜があまりないので、とり方を少し考えなくては。
でも、レタスとか買ってもすぐいためちゃうんだよねぇ。

ごはん

ところでさ、ポンジュースのフタがあかないのよ。
輪ゴムがあればあけられるけど、輪ゴムもないし。
一人暮らしの落とし穴。誰かあけて。



昨晩は部の若手が集まってのみ。
終わったら駅まで移動して、今度は同期数人とのみ。
マンゴープリンを頼んだのに、
30分たっても出てこなくって、
終電せまってたからあきらめて帰ってきた。ムゥ。
そして、今日は渋谷でお買い物。暑かったね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/20(土) 20:12:58|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

災難なことで。
  1. 2006/05/20(土) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. かじ #-
  4. [ 編集]

オムライスならケチャップでお絵かきしなきゃだめっすよ、セーラームーンとかwww
あとポンジュース!最近99ショップではまってますよ、350mlでやや高めなポン。しかしみかんつぶがうまい。
  1. 2006/05/21(日) 02:12:17 |
  2. URL |
  3. もにもに #-
  4. [ 編集]

>かじさん

こんにちは。ほんと災難でした。
残った人たちが食べてくれたことでしょう。

>もにもにさん

毎度どもどもです。
やっとのことでフタがあけられて飲みました!
ポン美味しいですよねぇ。
またスーパーで特売してたらかってこよ。
  1. 2006/05/21(日) 17:43:01 |
  2. URL |
  3. かみかみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmikam.blog22.fc2.com/tb.php/158-d025abae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

