ルービックキューブ格闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉ときどき魚

社食は100%肉だし、
寮の台所には魚コンロがないし、網も買ってないないから、
最近お魚食べてないよぉぉぉ、
と料理好きの同期N君にグチっていたら、
そんなときこそホイル焼きだよぉ、
という情報を頂いたので、今晩は早速鮭のホイル焼き。
あと、かぼちゃを買ったので、かぼちゃの煮物。

ごはん 意外と簡単

そういや、日記でお夕飯を紹介してないときって何食べてるの?
と鋭い(!!)つっこみが入ったので言っておきますと、
1/2の確率で、冷やし中華食べてます(笑)。
簡単だし、ハムときゅうりと卵とミニトマトをのっけると、
それなりに華やかだからね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/04(日) 19:31:50|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmikam.blog22.fc2.com/tb.php/172-8c67daa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

