ルービックキューブ格闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ、ついに!

DS Lite!!!

2月の誕生日に買ってあげるといわれ、はや4ヶ月。
やっと手に入れました!!
(なんで自分で探してるんだろ、と思わないことはないけど。。。。)

2chで販売情報分かるよーと聞き、
チラチラながめ、
日曜の朝が狙い目だと分かり、
今日、
やっと!!

ds

脳を鍛える大人のDSトレーニングも一緒に買ったのでさっそく。
結果は随時ご報告いたします。(恥ずかしくない程度に)
今日から「ハバネロ栽培日記」ではなく、
「トレーニング成果日記」とでもなるのでしょうか。

追記:
は、はずかしーーーーーー!!
脳年齢は公表できません!あしからず(笑) 
って、何のための実家に帰ってきたのだ?!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/25(日) 10:34:38|
  2. 購入
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

オメデト

オメデトー!DSの世界にようこそ!!
wi-fi対戦したいねー♪
  1. 2006/06/25(日) 16:11:26 |
  2. URL |
  3. かみー #dS5vVngc
  4. [ 編集]

そのうちまた会いましょーーー。麻雀大会とか?!
それにしても、脳トレは一日に何度もはやれないから、もう一つソフトがほすい。
ニュースーパーマリオブラザーズ買うかな。
RPGで何かいいソフトはないのかな。
  1. 2006/06/25(日) 17:31:55 |
  2. URL |
  3. かみかみ #-
  4. [ 編集]

買えたんだ。よかったねー。

テトリスDS買ってしまった。
wi-fi対戦はまってます。
今のとこ一番おすすめ。

RPGマジカルバケーションとかどう?
僕は暇ができたら買うつもり。
  1. 2006/06/25(日) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. miwa #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ありがとございます~!
おかげさまで買えました~!!
マジカルバケーションですね。
早速明日帰りがけにチェックしてまいります!!
  1. 2006/06/25(日) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. かみかみ #-
  4. [ 編集]

はじめの一歩ぽぽぽ

DS発売日購入組のもにもにです

動物の森

以上w
  1. 2006/06/29(木) 23:56:47 |
  2. URL |
  3. もに #mQop/nM.
  4. [ 編集]

動物の森は売れてるって聞きますが、どうなんでしょ。
この手のゲームって全然やったことないんで。

今はマジカルバケーションがんばってまーす。
昨日全滅してしまい凹みましたが。。。。
  1. 2006/06/30(金) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. かみかみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmikam.blog22.fc2.com/tb.php/176-26271460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

