ルービックキューブ格闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通販生活

無印ネットストアでマットレスを注文してからというもの、ストアをウロウロ。
ちょっとくつろぐのにソファみたいなものが欲しいなぁと思っていたので、
安いのないかなぁと探したところ、

体にフィットするソファ・ミニ

イイじゃん!
邪魔にならないし、いわゆるソファだと高いけど、これはまぁまぁなお値段。
ただ最近いろいろと買いすぎだから、ちったぁ我慢もしないとなぁ。う~ん。


あと、CDレンタルしたい。
ここ3ヶ月、スカパラYMOピチカートファイヴUnderworldエンドレスループ。
さすがに飽きてくるんだけど、
近くにさっと入れるレンタル店がないのでそのまんま。
iTMSをウロウロしてみるんだけど、レンタルのが安いから我慢我慢。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/30(日) 19:28:28|
  2. 購入
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

あ、これ自分も欲しかったりするー。店で寝てみたら寝心地いいし。
ただ、部屋の広さの問題から、あまり活躍できそうにないんだよね。もうちょっと広い部屋に引っ越したら即買おうと思っています。
  1. 2006/07/31(月) 01:01:31 |
  2. URL |
  3. みくるべ #-
  4. [ 編集]

それね!

私もいいなーって思ったんですが、
あてくしのあまりの重さで破裂したりしないんだろか。。。
とか一抹の不安がよぎったりしてやめました。
買ったら使い心地教えてください。
  1. 2006/07/31(月) 01:43:55 |
  2. URL |
  3. えりほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

えっ

YMO/ピチカート好きなんですか!?
東京は夜の~とかTechnopolisとか?
  1. 2006/07/31(月) 07:12:32 |
  2. URL |
  3. Kei #c25PVKvg
  4. [ 編集]

> みくるべくん、えりほさん

ほうほう、みなさんけっこう欲しがっているのですね!
こりゃぁ、ますます欲しくなってきた!!!
って、ウォーターベットみたいに、プスっとしたら、
破裂ーーーなんて代物じゃないですよねっ。
(ウォーターベットもそんな簡単に破裂しないか。。。)

>Keiくん

好きですよ~!
しょっちゅうSolid State Surviverグルグルまわしてますよ。
ただ、これらをいくら聞いていてもカラオケネタは増えないということが最近の悩みかしら。
  1. 2006/07/31(月) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. かみかみ #-
  4. [ 編集]

あ!あ!
スカパラYMOピチカートファイヴUnderworld
全部ビビっ(古)とキちゃいましたよ!

スカパラ→ゼルダ→ザバダック→テクノドン→KLF→エイフェックスツイン→ORB→アンビエントつかWARPのレーベル買いw→KENISHII→ピチカートファイブ→ここでアジアにチルアウトして→電気→アンダーワールド→Capsuleとだんだん軟弱にwww

あーテクノ 最  高 
  1. 2006/08/02(水) 21:06:59 |
  2. URL |
  3. もに #-
  4. [ 編集]

Orbitalもいれてね。
  1. 2006/08/02(水) 21:36:16 |
  2. URL |
  3. かみかみ #-
  4. [ 編集]

Orbitalwww 知ってるな~! 週末クラブ行こうぜいw
  1. 2006/08/03(木) 00:13:31 |
  2. URL |
  3. もにもに #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmikam.blog22.fc2.com/tb.php/197-af375541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

