ルービックキューブ格闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケート

小学校の遠足以来のスケート.
メンバーは(ワカサギ仲間6-1)+(O君+T君).
うちの大学の女の子=某あの人と思っていると,
ちょっととまどうかなぁと若干心配していましたが,
まぁ,無事終了したのでよかったです.

それにしても,えっらく混んでて滑りにくかったね.
ワカサギ仲間の一人が来られなかったので,また計画したいところだけど,
それはブームが去ってからということにして,今度はボーリングにでも行きたいなぁ.

スケートが終わったら,ご飯食べて,女の子集団は前回同様デパート見学へゆく.
そして,前回同様私のコーディネート大会に...(泣)
そして,疲れたのでルミネでお茶をする.
注文品は下記の写真.何だと思います??

ケーキ




答えは,レアチーズケーキ.豆腐みたいで面白い.そして美味しかった.

帰りは日暮里で乗り換えダッシュ.
今回は荷物が軽かったのと場所がよかったのとで,余裕で乗り換え成功.

とっても疲れた一日でした.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/19(日) 20:43:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

いけなくて残念だったけど、
また誘ってくださいな。
  1. 2006/02/22(水) 01:15:58 |
  2. URL |
  3. miwa #-
  4. [ 編集]

もちろんです!
カラオケも楽しませていただいたので(笑)
  1. 2006/02/22(水) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集]

カラオケ行きたス
  1. 2006/02/24(金) 10:53:09 |
  2. URL |
  3. O君 #-
  4. [ 編集]

O君!東京にくるの??
卒業式の日とか??

ひそかにボーリングの日程調整かけているんだけど,まだどうなるか分からない...
みんな普通に社会人だからけっこう難しいのである.

別途カラオケいっちゃうか.
(これであのO君じゃなかったら笑える)
  1. 2006/02/24(金) 13:30:53 |
  2. URL |
  3. みんみん #-
  4. [ 編集]

うーん、週一くらいで行くつもり
  1. 2006/02/27(月) 13:27:23 |
  2. URL |
  3. あのO君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmikam.blog22.fc2.com/tb.php/79-8cdbb319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

