ルービックキューブ格闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋は盲目

iPodに恋をして早2週間。。。
みんな持ってるから欲しくないっ!とあれだけ思っていたのに、
寝ても覚めてもiPod。


というわけで、
研究室に行くついでに、今日新宿ヨドバシまで行ってまいりました。
お店について、iPod(30G)を手に取り感嘆のため息をもらし、
ついで、
ヨドバシのポイントがどれくらいあるから~、自分の負担はいくらいくら~、
などと現実的なことを思考した後、
お財布ださなきゃ!と思って鞄をあさると、、、



財布ないしっ!!!!!






まったくこんなときに肝心のものを忘れてくるとは。。。

恋は盲目とはいいますが、多少は冷静にならないと、
手に入るものも手に入らなくなってしまいます。。。。


明日出直します。。。。


---
追記:
アップル30周年4月1日までまってみることにした。
財布忘れたのは神様の思し召しだと思って。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/16(木) 11:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kmikam.blog22.fc2.com/tb.php/98-0de8f395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

